人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

豆*マメ*まめ

今日は節分ですね♪
皆さんは豆まきしましたか?
我が家でも近所迷惑ボリュームで
『鬼は外ぉ~!!福は内ぃ!!』
と叫んでみました(*^m^*)☆



そして、お豆繋がりということで私の大好きな『コーヒー豆』を買いに豊橋の『ほしの珈琲』さんへ♪
豆*マメ*まめ_a0174853_23281053.jpg

◎バレンタインブレンド(期間限定)
◎パプアニューギニア(期間限定)
◎大人のビター

三種をご購入☆


そしてほしの珈琲さんのイケメンたくぼんさんのブログで気になってた
『オレンジチョコレート』
も購入しましたっ♪

コレ!!めちゃめちゃ美味しいですo(≧▽≦)o
(シロップに漬け込んだフレッシュオレンジを低温オーブンでじっくり焼いたものにチョコレートでコーティングしてあります)

オレンジの甘酸っぱさとチョコレートのハーモニーがお口いっぱい拡がってパクパクいけちゃいます!!



是非お試しを♪(^o^)ノ
by fksk1116 | 2011-02-03 23:28