人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

nicori打ち上げ♪

nicori打ち上げ♪_a0174853_23585356.jpg

昨日nicoriの打ち上げに行って来ました(^-^)/

メンバーがとても素敵にブログにしたためてくれたので、UPするか迷いましたがやっぱりこれをUPせずにnicoriは終われないっ(>_<)


美味しいランチに楽しいおしゃべり♪スイーツも美味しいっ☆


最高なメンバーと最高な時間(*^-^*)


素敵な時間をありがとうですo(^o^)o


遠足が『お家に帰るまで』ならば、nicoriは『打ち上げまで』がnicoriって感じで、昨日が終わったら燃え尽きてしまいました…
灰になったMaki Artです…( ̄▽ ̄)
by fksk1116 | 2011-02-02 23:58