人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

nicoriにニコリがいっぱい♪1日目

本日、『nicori 05』初日お寒い中たくさんの方々がお越し下さいました☆

お待たせしていただく事が多い中、ご理解ご協力
本当にありがとうございましたっo(≧▽≦)o

お買い物を済まされた皆様の笑顔を見ているとこちらまでポワァ~~ンと幸せな気持ちになりました♪
本当にありがとうございます☆☆☆

明日もメンバー一同、皆様の笑顔のお手伝いが出来るよう追加納品出来たらと張り切っております♪



nicoriにニコリがいっぱい♪1日目_a0174853_23334488.jpg

こちらちっちゃなちっちゃな小物入れです♪
リングやピアス等のアクセサリー置場にいかがでしょうか?


nicoriにニコリがいっぱい♪1日目_a0174853_23334460.jpg

こちらは『はるつぼ』です♪
こちらも小さめサイズなので、道ばたに咲いているかわいらしい小花を生けてみるといいかも!?です


nicoriにニコリがいっぱい♪1日目_a0174853_23334452.jpg

これからコレを作ります(*^^*)うふふ♪
by fksk1116 | 2011-01-28 23:33