まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ピンクッション☆大きいの☆

a0174853_1046135.jpg

こちらのピンクッションは私が『Maki Art』として活動するようになって初めて作った作品です♪
この作品と共に歩んできたと言っても過言ではない、人一倍思入れのある作品なんです(*^-^*)


a0174853_10461345.jpg

今回はウサギさんのお耳を3D仕上げ!!
ちょっぴり立体的になるようにしました♪



a0174853_10461397.jpg

おまけはウチのシロタンの大好きなリンゴですo(^o^)o


羊毛の油分が針に優しく錆びにくくしてくれます♪
瓶の中には
モヘアの毛糸
耐熱性まち針×4本
レース 50cm
が入っています(^-^)/



nicori 05 でお会いしましょう☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-22 10:46 | 羊毛