人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

nicori05 開催のお知らせ♪

nicori05 開催のお知らせ♪_a0174853_943323.jpg

皆さん、お待たせ致しました!!
毎回大好評いただいておりますイベント、あの『nicori』がやってきます♪


今回は、心のこもった手作り雑貨となつかしい古い物を扱っている豊橋の『コガネムシ』さんのお店をおかりしての開催です。
☆☆☆☆豊橋市南牛川1-14-14(豊橋競輪場の近くです)
http://coganemusi.jugem.jp/
お店の中とお庭に私たちの作品をたくさん並べます。


今回も、布雑貨・お洋服・編物・羊毛・植物・ワイヤー雑貨・スイーツ・アロマなどなど…いろんなジャンルの品々が集まりますよ。
入園入学グッズも手作りで提案できたらと思っています。お楽しみに☆


今回も、ペシュさんはじめ協力していただけるお店とともにみなさまをお待ちしておりますね!

みなさまがにっこり笑顔になれますように!(^-^)


☆日にち 2011年1月28日(金)29日(土)

☆時間 10時から14時

☆駐車場には限りがございますので、出来る限り乗り合わせてお越しくださいm(__)m



毎回本当に素敵な作品がたくさん並ぶワクワクしちゃうイベントですo(≧▽≦)o

私も羊毛作品、頑張りまぁす(*^o^*)/
by fksk1116 | 2010-12-14 09:43